カップルデー

今日は、お友達カップルの日?
いい感じのカップルが2組来てくださいました。
小学校(保育園?)の頃から知ってるようちゃんとミート君夫婦。
竹庵のさっちゃん&よってこ店長(ですよね?)カップル。

ようちゃんのダンナさん、ミート君は、実は今回が初対面なんですが、前から話をちょこちょこ聞いてたせいか、初めてな感じがあまりしなかったです。
ミート君って、音の響きだけでもなんだか親しみを感じてしまうし(?)
ブログもやっているらしく、ナント今日で始めて1周年らしいです。
オメデトウゴザイマス☆

自転車をこよなく愛するミート君の日記 http://blog.livedoor.jp/vx_elite/



よってこさんへは、2回ほどお邪魔したのですが、店長さんとゆっくり話したのは今日が初めて。
お話してるうちに、店長さんもジャンプっ子&ガンダム好きなことが判明。
しかも、ひそかに私のマワリで最近アツク盛り上がってる「ジョジョの奇妙な冒険」にも詳しくて、それだけでもうムショーにうれしかったです。
よってこさんは、スタッフもジョジョ好きらしいです☆
次行ったときはぜひ、ジョジョ立ち(http://www.kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm)で接客してくださいねー♪


ほのぼの、いい雰囲気の人たちと接して、自分もニコニコ。
いい日でした(^v^)