ニューバージョン?


前の日記に、「春ですね」って書いてたら、「もう春っていうか初夏じゃないの?」と母にキビシクつっこまれました。
ほんと、そうですよね。
そして最近は、暑ーい!!って感じのお天気です。
早くも、夏バテ?
この頃、年のせいか、カレーがちょっと重い・・・
1年以上、ずーーっとカレーを作り続けてきましたが、やっとこ、
「レパートリー、もっと増やそうかな?」
と、思い始めました。
・・・って、言いながらもカレーなんですが。
まあ、変化も段階を踏まなきゃね♪ってことで、スープカレーっぽいのを作ってみました。
スープ、好きなので、これからはスープランチっぽくしていこうかな?






こっちの写真は、おとなりのさかいや薬局さんからいただいたお花。
ホタルブクロ?だったかな?
オトメ心をくすぐる、かわいいフォルムです。
いつもありがとうございます(^u^)