ビタミン☆ビタミン☆


この前のお休みに、友達とレモンの話題でちょこっともりあがったので、早速自分でもレモンを買って生搾りジュースにしてみました。
のどに、「くぅ〜〜」とくるすっぱさがいい感じ☆
ハチミツシロップで甘みも加えてあります。
だんだん暖かくなってきて、メニューもほっこり冬メニューからさっぱり夏メニューに替えていかないとなあ・・・・と思ってたところなので、レモン系のメニューもいろいろ試してゆくつもりです。
ジューススタンドの店長さんをやっている友達の話によると、毎日レモンを摂っているというお客さんのおばあちゃんが、ほんっとにお肌スベスベらしく、スタッフの間でもレモンがブームだそう。
そんなの聞いたらもう。
飲むしかないでしょーぅ。
まだ3日目ですが、1日1レモンを私もココロがけております。
効果がメキメキと現れてきたあかつきには、メニューにも堂々と「お肌スベスベ」っていう形容詞を書いちゃうかも?
とりあえず、味もおいしいのでちゃんと続けるつもりです!
ケリーの西尾特集が出るころまでには、新メニューとして登場させたいな♪





さらに、マンゴージャム?ソース?も作ってみました。



ヨーグルトムースとの相性もバッチリ☆