予定日&誕生日

今日は、前いっしょにカフェで働いていた、ゆったんの出産予定日です。
でも、まだ連絡ないから生まれてなさそう・・・
ドキドキ
でも、本人はもっとドキドキだろうな。
無事生まれますよーに!

さらに、地元トモダチむらの誕生日でもあります。
オメデトー☆

ダブルばーすでい(になる予定だった)のめでたい日を、実はうっかり忘れかけていたのです・・・・
今日来てくださった、妊婦さんのお客さん(ホームページを見て来てくださったそうです。ウレシイ!ありがとうございます☆)とお話していて、やっと気づいた次第であります。
やれやれ。
このごろ、まわりの友達が出産ブームだったりして、今日のお客さんもそうなのですが、ほんわり・イキイキな雰囲気の妊婦さん、ほやほやのお母さんたちを見てると、「いいなー、ステキ!」と思う自分がいます。
昔は、自分が妊娠・出産なんて、全然想像もつかず、「どんなもんかなー」と、あまり興味もなかったのですが。
まあ、がんばってもこればっかりは1人じゃ出来ないので、今すぐどうにかはできませんが、「出産、子育て」はいつか絶対してみたいこと(してみたいとゆーか、してもらわなきゃ困る!っていう母の声が聞こえてきそう・・・)だな〜と思うこの頃。
あ、でもその前に結婚しないとね。
まだまだ先は長そうね・・・・
平野レミさんのような元気なおかーさんになって、高山なおみさんのように、家族のためにおいしい「日々ごはん」を作る、というのがアコガレ

いつか実現できますよーに!