およばれごはん


top top
top top
結婚した友達のおうちにおじゃましてきました〜
「よかったらごはん食べてく?」のお誘いに甘えて、晩ご飯もいただいてきました。
スーパーへのお買い物からいっしょについて行ったのですが、私のリクエストの「オイルパスタ」に合わせてテキパキとメニューを考え、品物をチョイスしてゆく友達の姿は、まさに素敵な奥さん!
そして、仕事から帰ってきたダンナさんと私がリビングで映画話をしたり、アルバムを見せてもらってる間に、こんなおいしそーなご飯を作ってくれました。
しかも、ドレッシングも手作りだったりするんですよ〜
ステキ☆
知り合ってから5年、結婚してもうじき3年の2人ですが、最近はなんだか顔まで似てきたのでは?!っていうくらい、イイ感じに仲良しさん。
やっぱり、結婚っていいものなのね♡、と思わせてくれるカップルです。


いろいろ、ごちそうさまでした(^v^)