ウキウキが大切!

top top
前に、ブログにコメントしてくださったお客さんがはるばる来てくださいました。
そのお客さんは、女の子5人でユニットを組んでライブ(シッポナ〜ルというかわいいTOY楽器を演奏するそうです)したり、イベントやったり、フリーペーパーを発行したり・・・と、おもしろそうな活動をいろいろやっていて、お話もはずんでとても楽しかったです。
「何か、いっしょにできるといいですね!」と話して、私もがんばろう!!って思いました。
いろんな人との出会いがあって、いろいろつながってゆくのは、まさに人生の醍醐味!
これから、人生はまだまだ続いてゆくわけですが、こんなふうにおもしろく、素敵な人との出会いが待ち受けているかも〜と思うとワクワクします。
きっとイロイロあることでしょう。
ウキウキ、ドキドキ☆


実は、コンピューター・インターネットについて、あまりにも膨大な情報量や人とのつながりに、漠然とした不安?みたいなものを感じることもときどきあったのですが、今日みたいにお店のブログをきっかけに楽しい出会いがあって、やっぱり私はいろんな人と知り合って、おもしろく輪を広げていくのが根本的にすごく好きなんだ!!と思いました。
コンピューター・インターネットはそうすると、スゴイ、便利なモノ。
こうやって、好きなこと・したいことなどの、いいイメージがはっきりとあって利用するにはきっと大丈夫。
お金でも道具でも、なんでもそうなんだと思いますが、使う人によって、便利ないいものになったり、邪悪などす黒いものになったりするのですよね。
例えば包丁は、家族のおいしいごはんを作るのに便利な道具だけど、使う人によっては殺人もできてしまう・・・というような。
だから、自分がちゃんとしてれば大丈夫!
使えるものは、いろいろ使おー!
人との出会いやイロイロ、好奇心のおもむくまま愉快な人生を歩んでゆきたいものです。