赤ちゃん


18日に出産した友達のおうちにおじゃましてきました。
妹も今日はお休みなので、「赤ちゃんみたーい」とせがまれ、とことこ歩いて・・・
なにしろ、うちから徒歩5分のとこに住んでる幼なじみの友達なのです。
赤ちゃんは女の子で、「ひなた」ちゃん。
病院で会ったときよりも、よりダンナさんに似てきた気がします・・・
妹と2人で、思わず「つんちゃん(←ダンナさんの名前)にそっくり〜〜!」と言ってしまいました。
女の子はお父さんに似ると幸せになれるというので、ひなたちゃんの未来はきっと安泰ですね☆
それにしても、赤ちゃんはやっぱりかわいい。
友達の妹のめぐちゃんも、すっかりでれでれ。
「もう、すごいおばバカになってるよ〜」、だそうです。
私も、自分と血のつながった赤ちゃんだっこしたいな〜
うちの妹に、「早く赤ちゃん産んでよ」とねだったら、「自分が産みなよ」と返されました。
・・・・・