ともだちの赤ちゃん

おさななじみの友達が、18日に、無事女の子を出産しました。
西尾市内の産婦人科に入院してるので、中学時代の友達と一緒に赤ちゃんを見に行ってきました。
今回めでたくお母さんになった友達は、家も近いし、ほんとにちっちゃい頃(保育園から?)から知ってるのでなんだか感慨深かったです。
妊婦さんのころも会ってるのですが、こうして赤ちゃんを産んでからの姿を見るとしみじみ「お母さんになってる〜〜」と思います。
いっしょにいった友達も私も、まだ独身・子なしなので、「自分も子供が出来たら、ちゃんとあんな風にお母さんになるのかなあ〜」と言いながら帰りました。


・・・まだまだ、想像できませんが。
でも、赤ちゃんかわいかった♡
友達も、まあるく、優しいお母さんのオーラが出てました。