いいわけ

ちょっと日記をさぼりがちな今日この頃。
写真もほとんどアップされておりません。
実は、デジカメがどこかにいってしまい、行方不明なんですよね・・・
かわりのカメラで撮ってみたら、使い慣れてないせいで、すっごいボケボケの写真になってしまい、結局日記には使えず・・・
「ちょっとくらいぼけてたほうが、雰囲気のある写真になってイイヨネ♡」という得意技が使えないくらいのぼけっぷりです。
やっぱ、使い慣れた道具は、なくなると困ります・・・
早く出てきておくれ〜(>_<)





お気に入りの店のコーナーに、新しく刈谷のカフェ「chou chou」が加わりました。
ほんとにおすすめのお店なので、よかったら行ってみてくださいね〜