おいしく、かわいいパン屋さん

前から、おすすめされていたパン屋さんにやっと行ってきました。
武豊にある、女性2人できりもりされているかわいらしいお店、「パン・ド・エム」さん。
イートインスペースもあり、ランチメニューもあるので、友達3人でくつろぎカフェタイムを満喫してしまいました。
友達はカレーランチとフォーランチ、私はクロックマダムランチをオーダー。
わけっこしながら食べたんですが、どれもおいしかった☆
クロックマダムとは、食パンにハム・チーズ・タマゴをのっけて焼いたオープンサンドみたいなものなんですが、チーズはカリッカリ、たまごはとろっとろの半熟で、夢みたいなおいしさ(ちょっとおおげさ?)でした。
それなのに〜〜〜
またもや、カメラは持ってたのに、写真撮るのを忘れちゃったんですよね・・・
気づいたときには、お皿はくずした卵で黄色く染まり、パンがあと3分の1くらい?
これだから、食いしん坊はいかんですね〜〜
パンもいろいろ買ってきたのですが、家に帰ってから、晩ごはん前にラズベリー&チョコのパンを「ちょっと一口」と思って食べたら、一口でおさまらず全部たべてしまいました。
これは、私が食いしん坊だからじゃなく、パンがおいしかったからです。
明日の朝には、ドライトマトのパンと、黒豆きなこパンが待っています☆
わーい\(^o^)/