敬老の日、お花アレンジ


今日は敬老の日です。
おばあちゃんに、誕生日にお花の鉢植えをあげたらとても喜んでくれたので、今回はアレンジを予約しておきました。
敬老の日アレンジということで、なんと和菓子入りです。
作ってくださったのは、永吉町にあるお花屋さん、「かりん花」さん。
色合いのグラデーションが絶妙だったり、なかなかよそでは見られないハイセンスなアレンジをしてくれるのでうれしい☆
10:30くらいに取りに行ったのですが、忙しそうな感じでした。
それだけ、敬老の日にお花を贈る方が多いということですよね。
なんだかいいですよね(^v^)



☆「cafe kino つうしん(http://d.hatena.ne.jp/kinocafe/)」の、  新メニュー紹介に、ちょっと説明書きを付け加えました。
 よかったら、見てみてください♪