リップスライム寝不足・・・

前の日記で、妹とリップスライムのDVDに見入ってしまった話をかきました。
実は、あの日以来、毎晩リップスライムのDVDをみています(しかも2,3回リピート)。
妹は最近仕事が大変らしく、リップスライムで癒しを得てるらしい・・・
話題も、「コンパしたいよね〜♡」から、さらに具体的な妄想に走り、席順まで決めてます。ちなみに、妹はペス(ちっちゃい子)のとなり希望。私は、最初はきんちょーするから、ふみや(DJの子)の隣でりょーじ(よくしゃべる人)のお向かい。
「やばい姉妹だよね〜」と言いつつ(←自覚はしてる)、今日も気づけば夜中の2時っす・・・
たぶん、しつこいくらい見まくったあとは、まったく見なくなる可能性が大なんですが、なんだか高校生時代にオザケンにはまってた頃を思い出したりしてちょっと楽しかったりもします。
もうあの頃よりはオトナなはずなのに・・・
こういうとこは、あんまり変わらないものなんですかね〜