2時間だけ、名古屋へ


今日はお休み、なので部屋のそうじしたり、店の用事をちょこちょこと済ませに、西尾まで出てきたり・・・・
普段だったら、それで終わって、吉良の図書館でダ・ヴィンチ読んで、家でのんびり〜、あと、犬の散歩でも行くかって感じの休日なのですが!
本屋さん禁断症状が!パルコブックセンターで、ちょいとこじゃれた料理本とか、沼田元気さん系のマニアックなヴィシュアル本にまみれたいいぃ・・・・という衝動が湧き上がってきっちゃったんですよねえ。
そんなわけで、もう夕方なのに電車に飛び乗って行ってまいりました。
今回はもうピンポイントアタック!ってことで、メイテツセブンのナチュラルキッチンとパルコブックセンターのみ!
A.P.Cも見たい・・・、キルフェボンでケーキチェックしたい・・・という欲望は、がんばって無視しました。
さてさて、本日の収穫はといえば・・・
「なごやに暮らす」(女の人2人でつくってるミニ雑誌)
「松長絵菜  お菓子のつくりかた」(絵本みたいなすてきな装丁に思わず衝動BUY!)
「The Private World of KATHARINE HEPBURN」(けっこう年をとってからのキャサリンへプバーンのプライヴェート写真集。とにかくファッションが!カジュアルなんだけど、オトナ。こんなふうに年をとりたいもんです)

短時間でも行ってきたかいあった、といえる収穫でした(^_^)v
明日からも、このテンションでがんばろーっと