ナチュラルキッチンでの、収穫物


きのう行ってきた、名鉄セブンにある「ナチュラルキッチン」。
ここは、ひらたくいうと、しゃれた雑貨屋さん風な100円ショップ。
私は軽い興奮状態に陥って、ついうっかり35点も買ってしまいました。
うしろに並んでた方に申し訳ない・・・と思いつつ
でも、こんなに買っても3500円なんだよね〜
うれしい☆
今日は戦利品をあれこれ、どう使おうかな〜とか、ちょいとうきうきしながら考えたり・・・


あ、でも、ブログで書いておいてなんなんですが、KINOの全部の食器が100円ってわけじゃないですよ!まあ、多いことは否定できませんが・・・
いかに安っぽく見せず、コーディネートするかということに(いちおー)心を砕いております。
うはうはに儲かるようになったら、作家さんもののいいやつ!も使ってみたいけど、それまではこんな感じで!