新メニュウ☆の試作


昨日もいいましたが、もう9月、気分(だけ)は秋。
ドリンクメニューに、秋・冬の新作を加えようと思い、今は試作をいろいろと・・・
考えてるのは、まあ定番といえばそうなのですが、カフェオレ、ロイヤルミルクティー、チャイ、ラッシーなど牛乳系のモノ。

写真は、ラッシーなんですが、これは夏っぽいかもしれない・・・
でも、インド料理屋さんには年中あるだろうから、よしとします。
フルーツソース加えたり、スパイス効かせたりのアレンジもいけそうだし!イイネ!(←クレイジーケンバンドな感じ、のつもり)
今日はとりあえず、2種類くらい試してみたので、明日も引き続きがんばろーっと
正式にメニュー入りしたら、「cafe kino つうしんhttp://d.hatena.ne.jp/kinocafe/」のほうにアップしますねえ〜