台風、風がごうごう〜

台風がきているせいで、風がめちゃめちゃ強いです。
そんな日は・・・
人通りも少なく、お店も静か〜
なので、昨日に引き続き、ドリンク試作&試飲。
今日は、カフェオレをやってみました。
コーヒーと牛乳の割合とか、量はどれくらいがちょうどいいかとか考えながら・・・
カフェオレボウル替わりに、お気に入りのにわとりの抹茶ちゃわんで、きなこクッキーを添えてセッティング。
仕上げに、ホイップクリームとシナモンをかけたんですが、これはちょっとくどかったかも・・・
スパイス系好きだから、シナモンは良かった、でもお客さんに出すには好き嫌いがあるかなあ〜、などなど、いろいろ考え中です。
そんなこんなで試飲。
お客さんがいなかったので、店のテーブルで、外を眺めながらあったかい飲み物を飲んだり、きなこクッキー食べたり・・・なかなかナイス☆なシチュエーションでしたよ。
自分で言うのもなんだけど・・・