秋は、焼き菓子


まだまだ、日中は暑いですが、もう9月です!
気分は秋なのです!
秋といえば・・・、焼き菓子デスヨ☆
ということで、お茶のメニューについてくる、きなこクッキーを写真に撮ってみました。
ちょっと、お菓子本のグラビアを意識して・・・
でも、びみょー??かな〜 地味だしね
まあ、それは置いときまして、このお菓子、ひそかな私の好物だったりします。
お客さんに出してるより、つまみ食いしてる数のほうが絶対多い気がする・・・
そういうわけで、突然のお客さんで、私の口がハムスターみたくモゴモゴしてたら、「きなこクッキー食べてたな・・・!」と思って間違いないです、たぶん。
焼く前のたねは冷凍保存しておけるし、レシピもかんたんなので、ちょっとしたおやつにオススメ。
興味ある方は、お店で尋ねてくださればレシピ教えますよん。