城址祭りまで・・・

突然ですが

秋の城址まつりまであと40日!

本町は、お店の人達が着物でお出迎え☆企画をひそかに進行中!
もちろん、私も着ますよ〜
去年、友人の結婚式に、おばあちゃんが娘時代に着ていたというアンティーク着物で行ったので、それをまた着ようかなと思っております。
銘仙の、玉虫色の、縞の着物です。
タツゴロ、ことサカタツさんのともちゃんと、「でも、頭どうしよう?」って話していたのですが、今日いいもの見つけましたヨ!
西尾の、ハイセンスお花屋さん「かりん花」さんにて、かわいいお花のコサージュたちを発見!頭につけても・・・・いいんじゃあないでしょーか!
  うふっ
着物、着物♪
当日着付け&レンタルもあるので、着物オシャレに興味のあるかたは、ぜひぜひ城址祭りへゴー!!