万・博☆


みなさんは万博、行かれましたか?
ちなみに、私は行ってません!
このまま、行かずに終わってしまう可能性大!ですが、おみやげをもらいました。
モリゾ〜、キッコロ、ポ〜ロリ〜(←これは間違い)


でも、万博会場がひろーいせいか、行く人によって、ホント感想がさまざま。
最近行ってきたという、また別の友達は、企業パビリオンにはいっさい行かず、待たずに入れるアジア館とか、アフリカのほうを重点的に制覇してきたらしいですが、けっこう楽しかったらしく、「また行こーっと」と言ってました。夕方から行ったので、涼しく疲れずよかったみたい。
6月に、広島から来た祖父母を連れてった母は朝から行って、くたくたに疲れて帰ってきたから、そっちのほうが正しい選択かも。
あと、どうやら、「スイス館とクロアチア館は、めちゃめちゃイケメン!」らしい・・・
水木しげるの鬼太郎のとことかも気になるし、やっぱ1回くらいは行っておくべき??