お気に入り♡


えー、今回の日記は他愛のない話題。
近頃のお気に入り、「イルビゾンテ」で買った皮のブレスレット。
幼なじみの友人が、皮のブレスレットをつけてて、「かわいいなー」といつも気になってたので、「それどこの?」ってかるーい気持ちで聞いたところ・・・
エルメス」、って返事がかえってきました。
うーん、私の守備範囲外だわって思っていたらば。
お財布をみたくて入ったお店、「イルビゾンテ」でも、皮のブレスを発見!
キラーン☆
けっこういろんな色が揃ってたのですが、オレンジ(明るめの茶色みたいな感じ)を購入!
その日は、前に働いてたカフェの友達と、オーナー夫妻の誕生日プレゼントを探してたのですが、せっかく(?)だからプレゼント用にもおそろいで色違いのを購入しました。
茶色とこげ茶をペアで。
絶対好きそう!と思ってたら、やはり、自分でも前からチェックしてたそうです。
喜んでもらえてうれしい☆
しかも、みんなお揃いだよー
たぶん、そのカフェで働いてたときのスタッフが、皮のブレス率が高かったため、私の中では「カフェ=皮のブレス」というイメージが強いです。
これからいっぱい着けて、いい味になってゆくのがちょっと楽しみ

あ、突然ですが

秋の城址まつりまであと42日!