またまた連休☆


ついこの間、がっつりとお盆休みをとったのですが、今週も第4週のためお休みでーす♪
(うっかりKINOに来てしまった方々には、大変申し訳なかったですが・・・)
私は以前、丸栄の1Fにかつてあったイタリアンカフェでバイトしてたのですが、そのときのなかまたちと遊んできました。
2年以上ぶりくらいに会う子は、なんと今ではお母さん☆
ベイビーちゃんもいっしょにやってきました。
だんなさんは、学生時代にラグビーをやっていて身長は180cmくらいあるらしく、赤んぼ君もけっこうなビックサイズ!
まだ1歳未満ということですが、信じられないくらい食欲も旺盛で、足のサイズもおっきいので、これはデカくなるとみた!(ぷよ、っとした感じのデカい子じゃなく、がっしり、すらっと系のデカです、あくまで・・・)
しかも、「瑛珸」くんというかっこいい名前までついてて、将来モテ男くんになる期待大!
いいなあ〜、これからが楽しみですね。
ちなみに、先日幼なじみに唐突に、「子供が出来たら、名前は‘はちべい’にしなよ」と提案されたワタクシ・・・
なんで??すごいモテなさそうな名前なんですけど・・・・(全国のはちべいさんゴメンナサイ)
もこみちくらいかっこよくなってくれれば、名前と外見のギャップも魅力のひとつかもしれないけどさあ〜
私の子だと、姿からして「はちべい!!」になりそうな予感大!!!だから、きっとつけないと思います・・・