アンテナ、増殖中

私のやっているブログ、この「はてなダイアリー」は、「アンテナ」というのがリンク集になっています。
毎日チェックしてくださっている、KINOフリークさんならもうお気づきかもしれませんが、昨日から、「アンテナ」に新しい日記が2つ加わりました。
恵文社さんの日記http://d.hatena.ne.jp/keibunsha/」と、「たけのこスカーフさんの日記http://miminoko.com/508/508.html」の2つです。
恵文社さんは、京都にある、すごく素敵なセレクトショップっぽい本屋さん&ギャラリー。「スタッフから一言」のコーナーが、「どう見てもこれはブログ(しかも同じ「はてな」だっ!」と思い、「アンテナ」に新規登録しました。
たけのこスカーフさんのほうは、たまたま妹が買ってきた「装苑」のBOOKコーナーを見ていたら、なんともおもしろそうなフリーペーパーが紹介されているのを見つけたのがきっかけ。早速、ホームページにアクセスして、KINOにもそのフリーペーパーを置きたい旨を伝えると、快く承諾してくださいました。
なので、西尾市周辺の、ワタクシみたいな中古オリーブ少女、フリペ大好きっ子は要チェックですぞ☆届いたら、また日記にてご報告しますね!お楽しみに〜
あ、話がちょっとそれましたが、そのフリペ制作者である、たけのこスカーフさんも日記のコーナーがあったので、いそいそアンテナに追加!
たぶん、日記のところからホームページのほうにもとべるので、ピン!ときたかたはそっちも見てみると、きっと気に入ると思いますよ。
パソコンおんちな私でも、簡単にアンテナは増やせるので、放っておくとどんどん増えていきそうでちょっと心配、デス