5年ぶり・・・?の夜遊び at SA・KA・E

今日からお盆連休です
わーい
妹がclub JB`sに、ユウ・ザ・ロック☆(星の位置はここでよかったっけ?)の出るDJイベントに行くというので、ちょいと浮かれ気分が手伝って、
「おねーちゃんも連れてってぇ〜」、とついて行くことにしました。
JB`sに行くのなんて、短大のころ以来だからほんと5年ぶり、っていうか5年以上たってる?
なにはともあれ、すっごい久々のクラブ遊びです。(NOT おぢさま方のクラブ遊び BUT「ラ」にアクセントがくるクラブ遊び)
西尾シティーではあまり見かけない人種の若者達を眺めながら、気分は浦島太郎気分。
最近は、夜の12時過ぎるとめっきり眠くなってしまう体にムチ打ちながら、大音響の音楽に身を浸し、クライマックスを待つのみ・・・

 だ
 っ
 た
 の
 で
 す
 が
 !

オオトリのユウ・ザ・ロック☆は急病のため出演せず、替わりに見たことも聞いたこともない(失礼、)ヒップホップの人が来て歌っていきました・・・
生のユウ・ザ・ロック☆、見たかったな〜、ちぇっ
かわりに、というか、お客さんでNOBODY KNOWS の人がいました。それも、妹にあとから言われて「あー、あの人かぁ」って感じでしたが。
久しぶりのクラブ遊びは、なんだか疲れておわりまちたとでつ。
もう自分は、あっちの世界の住人ではないなぁ〜というか・・・
他に楽しいことができて、大人になったということかな?
おいしごはんを、仲の良い人たちと食べながら、お酒をちびちび、わいわい、のが楽しい!もーん