キャッチの取材

今日は、ケーブルテレビ・キャッチさんの取材が本町に来てくださり、街はなんだかザワザワ・・・・
新入り代表(?)として、KINOも取材してもらいました。
前のめりのうちの母、にファッションチェックはダメ出しされつつ、どんな風になってるかは神のみぞ知る??
たぶん、声は低めでかつ舌悪め、で聞き取りにくいと思いますが・・・
自分がカメラの前に立つと、ファーザーの度胸の座りっぷりに感心します。
とてもじゃないけど、「ワンダーランド」とか口から出てきませんって!!
夜は、西尾デドットコムの打ち合わせ、という名の「ファーザーの手料理を楽しむ会」
お土産にいただいた「タイカレー」、大好評でしたよ!


次は、花火DEお食事会ですね♡
ウキウキッ