ミントは強い子、元気な子


前に日記でも書きましたが、はらぺこあおむし君に食べ荒らされてしまったペパーミント・・・
ほぼ壊滅状態だったのに、日当たりの良いところでお水を毎日あげていたら、こんなに回復しました!
ハーブって強いなあ。おそるべし、植物パワー
それにひきかえ、私は今日店に行く途中、またもや車をこすってしまいました・・・
「工事中通行止め」の看板が目に入らず、勢いよく田んぼの中の田舎道へ突っ込んでいったら、やっぱり行き止まり・・・
「ちっ」(←女の子は舌打ちしてはいけません)と、これまた勢いよくバックしたら、工事中のトラ柵を思いっきりぶっとばして(引きずって?)しまいました・・・
もう、気持ち萎え萎え


・・・ミントを見習って、元気だそっ!