HO・N・MA・CHI 御一行、研修ツアー


前々から、
「行きましょうよ〜」
と企画して(ダダをこねて)いた、覚王山研修(食べ歩き)ツアーに行って参りました!
メンバーは、味噌のはとやさん(ファーザー)と、えびせんのカネハチさん(ぶっちょ)と、ふとんのサカタツさん(タツゴロさん)と私の4人。
ぶっちょの、ちょいシャコタンな愛車でゴーゴー♪
鉄板焼き屋さんでお昼、えいこく屋さんでティータイム、かき氷で一服、L`o vuで中国茶をのんびり・・・というようなコース
その合間に、ちょっとしたお店を覗いたり、「覚王山アパート」というチャレンジショップの集合体みたいのに寄ってみたりしました。
あとは、地図や新聞、お店のフリーペーパーなんかをがっつり貰ってかえってきました。
今後の「HO・N・MA・CHI」に役立ちそう☆
はたから見ると、ちょっとナゾな集団だったかもしれませんが、なかなか楽しく研修できました。
良い休日、おもしろい1日でしたよ!また行きましょうね〜

(勝手ながら、お盆休みを、13日(土)〜17日(水)に変更しました。よろしくお願いします)