わが青春のオザケン


部屋の掃除をしていたら、昔なつかし、オザケンのコンサートツアーパンフが出てきました。
96年のだから、なんと9年前!
思えば、これが私のコンサート初体験かも・・・
そのあと、オザケンのツアーメンバーだったのをきっかけに東京スカパラダイスオーケストラにはまり、ライブハウス初体験はスカパラダイアモンドホールでした。
この前、スマスマにスカパラが出てて、はまっていた頃とくらべると、多少メンバーチェンジしてるものの、みんないい感じに年を取って、よりかっこよくなっていました。
う〜ん、オトコはやっぱ30から?
話がオザケンからちょっと逸れましたが、高校生のころはまってたのがオザケンじゃなく、もっと別のアイドルとかだったら、今の私とはまったく違う自分になっていたかも。
オザケンを入り口に、はまったものたちが今の自分のもとになっていると言っても過言ではないかも・・・・

しかも!

タツゴロさんことトモちゃんと今のようにうち解けたきっかけも、なにを隠そうオザケンなんです。
すごいなあ・・・
おそるべし、オザワ!!