おっきくなっちゃった!

あれっ?

字がおーき〜い!

ぶっちょのブログにて、ますやさんとぶっちょのやりとりから、私も技をいただいちゃいました。
おもしろいですねえ、コレ
私は、自分のブログを始めるまでインターネットすらできないというパソコンおんちだったため、「ワード?エクセル?なにそれおいしーの?」っていう世界の住人なのです。

だからこそ!

こうやって、ちょっとしたことが、人一倍うれしく、なおかつおもしろいんですよね〜。
最近は、えりつぃんこと「さかいや薬局さん」の日記にコメントを書くときの絵文字選びも楽しい☆
知識はあいかわらず乏しいですが、すっかりパソコンっ子になってるつもりの今日この頃なのでしたとさ