竹庵さんへ、突撃〜

[[]]


今日もお休み、なのですが、「西尾デドットコムミニミニ会議」のため、西尾へ繰り出しました。
ナナメお向かいの、「カフェ竹庵」さんへみんなで突撃〜
入ると、喫茶店特有の、なんだかいいにおいがぷーん
すぐ近くのお店ながら、こういう機会がないとなかなか来れないのでウレシイ
私は、みんながアイスコーヒーとか紅茶を頼んでる中、「ぜんざい」をオーダーしてしまいました。
だって、だって・・・
竹庵さんへ行ったとゆー、名古屋の友達が「おいしかったよ〜」って言ってたんだもーん
ティーワンにも、確かぜんざいの写真が掲載されてたしぃ〜
ミーハーで好奇心旺盛なのでお許しを!
そして、感想はと言いますと・・・
おもちも食べやすいおおきさで、あんこの甘さもちょうど良くおいしかったです。
箸休めの塩こんぶもいい感じ。このウマさは、日本人じゃなきゃわかんないだろーなー、日本人でヨカッタ
こうやって、休みに西尾に来ると、普段なかなか行けないご近所さんに行けていい感じ☆
今度、水曜にミニミニ会議するときは、高知屋さんでかき氷がいいな〜