おうちで、ゴロリ

せっかくのお休みなのにい〜
台風です。
それほどの被害はありませんでしたが、用心のためにお出かけの約束はキャンセルしました。

 そ
 |
 ゆ
 |
 わ
 け
 で

おうちで、コロコロ〜
こんな風に、どこにも出かけない休みはほんっと、久しぶりかも・・・
もともと、アンチ・アウトドア派(海水浴・・・行かない、スキー・スノボ・・・したことない)で、どちらかというとお家大好きっ子なので、これはこれで良い休日だったかも。
夕方、雨が上がったのでわんこと散歩に行ったら、虹も見れたし、おかーさんがついでに私の車も洗ってくれたし。
そして、なによりうれしいのは、明日も休みだということ。
むふ♡
月に一度の連休はいいなあ