お祭りの、板流し


板流し、とは、打ち上げのようなものらしいですが、閉店後のKINOにて、みんなでわいわいと美味しいご飯を食べました。
ごはん担当はもちろん!
本町の「ファーザー」こと、はとやのT氏。
事前に、有元葉子さんの「わたしのベトナム料理」という本をそっとファーザーに手渡し、ベトナムお好み焼き(?)のバインセオをリクエストしておきました。
だって、だって、前にファーザーがつくってくれた「ベトナムうどん・フォー」ってすっごく!!
 オ
 イ
 シ
 イ
 ☆
のですよ。これは、ファーザーはベトナム料理もイケル!って思うじゃないれすか!
実際、バインセオは食べたことのない未知の料理だったらしいですが、期待を裏切らないおいしいものを作ってくださいました。
コムスメのわがままに応えていただき、ほんとに感謝・感謝です。
これからも、おいしい「ファーザーケータリングフード」、楽しみにしてます♪
(ちなみに、写真は、「気分良く酔っ払うぶっちょ&タツゴロことトモちゃん」。KINOの隠れ(?)人気スポット、ラブラブ♡ソファにて仲良しこよしの図)