休日のニコちゃん


今日はお休み〜
妹とも休日がかぶったので、2人で長島のアウトレットまで買い物に行ってきました。
今年のお正月ぶりに行ったら、アニエス・ベーが入ってたので、中古オリーブ少女(←最近おぼえた表現)・なんちゃってフレンチかぶれな私としてはうれしいかぎり。
期間限定で、レベッカ・テイラーもはいってたので、いそいそ入ってみると、そこはピンクでキラキラの世界。「でもおねーちゃんには似合わないんじゃない・・・」という妹の一言ですごすご退散したんですけどね。
今回のテーマは「ギャルっぽい(あくまで私の中で、の基準ですが)買い物をする」だったのにーー!
そう言われつつも、アニエスで清楚な(おかーさんには地味って言われたけど)ワンピースと水玉のスカート、キャシャレルでちょいアフリカンなノースリーブ(やせたひとが着たらもっとカッコよさそうBY母)、MAX&COでスカート(おかーさんのが似合いそうと言われたから譲った)、とかいろいろゲットしてきました。
あと、ほんとはお財布とか香水もほしかったんですが、女子の欲望に限りなし!!なので、このへんにしておきました。
買い物って、やっぱりたのちい。スカっとしますなあ・・・心のエステ?みたいな・・・
それにしても、身内の女同士は意見が辛いっす。文句つけすぎだ〜

写真とタイトルは日記の内容と全然からんでませんが、必死で母の背中から落ちないようにバランスをとってるニコちゃん、でした。