マクロビオティック料理でお別れパーティー


KINOのカウンターを作ってくれた、白竹の家具職人アライさんが、地元の神奈川に戻ることになったので、閉店後にお別れパーティーを開きました。
お料理は、アライさんのことも良く知ってる方が、マクロビオティックのお料理をケータリング(?)してくださいました。
ちゃんとしたのを食べるのは初体験
とてもセンスのいいかたなので、盛り付けも素敵、味もおいしい!!
おすすめの、きび米などの揚げ物は、もっちりとしていて、すごく好みでした。
それにしても、アライさんは私と年も近く、好きな感じや、アンテナにひっかかるものに共通点が多かったので、帰ってしまうのはちょっと残念。でも、いつか自分でお店を始めたりするときは、西尾も候補に入れてくれるみたい。またいつか、おもしろい企画とかいっしょに立てましょうね!!
そして、前々回の、本町の食事会にアライさんも参加したご縁もあり、はとみそさんやカネハチさんが餞別にいろいろ持ってきてくださいました。私もちゃっかり、おすそ分けしてもらったりして・・・
ほんとうにありがとうございました☆
アライさん、帰ってもこっちのほうにもまた遊びに来てね♪