夏のんたんに、胸キュン


のんたんのホームページが夏バージョンになりました。
バカンスを楽しむのんたん、やばいっっ
なぜだか、ハートをわし掴み!!されてしまいました。
だって、なんかつぶらな瞳がキュートなんだもん。びみょーなポーズがチャーミングなんだもん。
たれパンダ系の、いかにも「癒しまっせ〜」みたいな媚びたキャラには、冷ややかな視線を送ってしまう私ですが、こういう無防備なコ(ベトナムとか行くといっぱいいそうな感じ?)にはめっぽう弱いんです。
しかも、やしの木で外国っぽさをかもし出しつつも、そばにあるのは「たらい&すいか」。
「めちゃめちゃ日本じゃん!!」と、とりあえず人間ののんたんにつっこんでみました。
ロケ地は、吉良町が誇る「ワイキキビーチ吉良」とみた