夏メニュー、考え中


ちょっと前の日記でも書いたように、夏の特別メニューを思案中。
アイスティーという、定番メニューがちゃんとなかったりするので、1番すきな紅茶の、ライチ紅茶でアイスティーをつくってみました。
想像通り、おいしい☆
さらに、アイスクリームを浮かべてフロートにしたらどうだろう?と思い立ち、早速やってみました。
・・・・びみょー
きれいだった水色(すいしょく)が、みるみる濁ってしまうし、どうせなら、最初からアイスロイヤルミルクティーとかでいいんでないかい???と思ってしまいました。あとは、ミルク系で攻めないで、さわやかに柑橘系、例えばライムなんかを添えたらいかがなものか?
むむむ・・・
夏メニューが仲間入りするのは、もうちょっとだけ、先みたい☆