第4火曜日は、FEEL AT EASE でランチ!


以前、働いていたお気に入りのカフェ、「FEEL AT EASE」もKINOと同じく水曜定休。そのため、私にとって月イチの連休になる第4火曜日は、「FEEL AT EASE」に行く日・・・と定番になりつつあります。
今でも仲良しの、元バイト仲間のゆったんと、月替わりのランチを食べに行くのですが、今月は、メインはもちろんのこと、サイドディッシュに感動!!
オクラ好きなのでまず、オクラのポタージュに「おぉ!!」となりました。(残念ながら、写真に写しそびれてしまいましたが・・・)スープにしてもおいしいのね・・・オクラって♪
でもでも、1番の感動は、トマトのムース・マンゴーソースがけ。
マンゴーにトマト??と最初は思ったのですが、かなりおいしい!!ムースがすごくなめらかで、スプーンですいっとすくうと、オレンジ色のマンゴーソースの下からきれいなピンク色のムースが顔を出すっていうのが視覚的にもキュート過ぎる〜〜
ショーケースにズラーっと並べて売ってほしいくらい。
FEEL AT EASEのデリとか・・・あったらいいのになあ♪