楽しい日曜日


今日は、日曜日なせいもあってか、思いがけないお客さんが来てくれました。
まずは、妹のBF、ともぞう&お父さん。
ちょくちょく、のんたんコーヒーには行くらしいのに、KINOにはまだ来てくれてなかったので、「来てー、来てー」とひそかにラブコールを送っていたらほんとに来てくれました。お土産に、自分で山に入って採ってきたという山菜をいただきました。どうもありがとうございまーす☆
続いては、短大のときの友達。
彼女は、今セントレアでグランドホステスをしてがんばっています。空港で働いている友人たちといっしょに来てくれました。
会うのは去年の夏ぶりなのですが、かわらずいきいきと、元気そうでよかった☆
そして、またまたお土産をもらっちゃいました。グァムに行ってきたらしく、ギャル小物をいろいろ(写真がそうです)。うれしいな、うれしいな♪
こうやって、いろんな人がやって来てくれるので、お店はおもしろいです。
これからもがんばりまーす。