誕生日、だけど・・・


実は、本日はワタクシ、誕生日ですの。
26歳になりましてよ、うふ☆
誕生日、それはちやほやされる日・・・といきたいところですが、妹の使いっぱしりとして白竹ギャラリーへ行ってまいりました。
29日から、イラストレーター志望の友人リカコちゃんとうちの妹で、白竹ギャラリーにて2人展をするのですが、搬入日の今日、マイシスターはちゃんと休みを取っておかなかったんですねえ・・・もうっ
それはともかく、妹の写真のほうも身内だからおいといて、りかプーのイラストはすっごくカッコイイ!!とても素敵。作品がまっさきに見れたラッキーに免じて、誕生日に妹のパシリでもオッケーって思いました。
夜は、白竹の歓送迎会に参加。自分の誕生日を前からアピールしてたら、年下のかわいこちゃんたちがお花やプレゼントを持ってきてくれて、すごくうれしかった。
ブーブー文句いいつつも、いい誕生日だったのでした。誕生日メールもいろいろ届いたし。うーん、わたしってば、シアワセ者☆