かってに宣伝


今日、お客さんが輸入住宅の展示会(?っていうのかな)のDMを持ってきてくださいました。せっかくなので、ここでもかってに宣伝してみます。
フロム・カナダのおうちということで、想像しただけでも素敵そう。(詳しくはhttp://www.edmonton.co.jpをチェックしてください)
もうひとつ、要チェック!なのは今回置いてある家具。
幡豆町に工房のある、「EARTH TO EARTH」の家具が置いてあるそうです。
(こっちも、詳しくはhttp://www.earth-to-earth.netをチェックしてください)
実は、以前から、幡豆町にこんな素敵な家具を作る職人さんがいるとは!!とひそかにチェックしていたのですが、たまたまお客さんが知り合いだったので先日店にも来てくださいました。うーん、人のご縁ってすごいですね。会いたかった人に会えるとは。(ちなみに、コーヒー屋さんののんたんも知り合いでした。)
まだ、ホームページで見ただけで、実物の家具は見たことがないのでぜひこの機会に・・・と思ってるんですが、行けるかなあ〜(CAFEの開店前にがんばって行こうかな)
「てしごと日記。」(http://blogs.yahoo.co.jp/hakutakemokuzai)でおなじみの、アライさんやオドリくんたちにもぜひ紹介したい!!とかってに思っています。
なんだか、人の輪がどんどん広がっていきそうで楽しみです。