名古屋へゴー☆


今日は第4火曜日なのでお休み。
と、いうことでまたまたFeel at easeでランチをしてきました。写真は、キッシュランチ。平日だけど、あとからあとからお客さんで忙しそうでした。やはり、ラシック効果かしら?
そのご、Feel at ease のかつての同僚ゆったんと名古屋デート。今回の大収穫は、本山にある「kamiya bakery」に行けたこと。ちいさな、かわいらしいパン屋さんでした。これくらいの大きさの、すみずみまで心のこもったお店がやっぱり好きだなあ〜。本町にもこんな素敵なパン屋さん欲しい!!
夜は、また別の友達とごはん、っていうか山ちゃんで飲みました。そしてすごーーく久しぶりにプリクラ撮りました。楽しかった、ちょっとギャル気分(?)
いい休日でした☆