読書する、青森君


さてさて、2回目の登場、青森君です。
お休みの日は、図書館のハシゴをしてしまうくらい読書好きな彼。
この前は、「パンク侍、斬られて候」を読んだばかりだったらしく、町田康の話で盛り上がりました。
そんな青森君に、今日は「江國香織っておもしろいの?」と聞かれました。
映画、「東京タワー」も大当たりなようですが、青森君が気になってるのはそっちじゃなく、「間宮兄弟」のほう。
間宮兄弟」は、ほんっとに、女の子にもてなさそうな(兄は病弱・神経質系、弟はぽっちゃり系?)、そしてほんとに彼女がいたことが1度もない30代の兄弟が主人公の話。
読んでると、「これは恋人できないだろうなあ・・・」としみじみ思うのですが、なぜだかだんだん間宮兄弟がいとおしく思えてくるから不思議。
だから、「おもしろいよー、読んだほうがいい!」とオススメしておきました。
もちろん、江國さんの男性読者はたくさんいると思うのですが、私のまわりの男の子で、江國さんの話がでたのは青森君が初!というわけでちょっと新鮮でした。
自分も水彩画を描くせいか、豊田市美術館とか、いろいろいくみたいですし、文化系の女子は要チェックですよ〜☆
そう、青森君は恋人募集中。
だんだんあったかくなってくるし、デートとかしたいもんね♪
この顔に、ちょっぴりドキっときたアナタ!
お問い合わせはKINOまでどうぞ☆私が腕をふるってセッティングするかも・・・?
(なお、この日記は青森君に無許可で、好き勝手に書いちゃいました。えへ)