チョコ、好評でした♪


マシュマロチョコセット、作ってみたけど売れるかなあ〜と少し心配でしたが、思った以上にいろんな方に買っていただけました。ありがとうございます☆
11日でこれだけ出るということは、明日・明後日はもっと売れるのかしら?たくさん仕込みしないと!がんばろーっと
今日、出勤前にデパートで買い物してきたのですが、チョココーナーはかなりにぎわってました。イベントごとは、もともと好きなほうなのでこういう光景をみるとなんだかこっちまでワクワクしてきますね〜
ところで、うちのお店で「easy traveler」という雑誌を取り扱ってるのですが、バックナンバーで、「sweet」特集号というのがあります。とりたててバレンタインの特集ではないのですが、さりげなくこんな本もいっしょにプレゼントしたり、自分で読んで気分を盛り上げてみるのも素敵じゃないかな・・・と思いちょっと宣伝です(興味を持たれた方は、コンテンツの「easy traveler」か、「ニュートピック」のところから「easy traveler」のホームページをチェックしてみてください)。
でも、プレゼントに本を贈るのってなんかいいですよね!私だったら、アンディー・ウォーホルのミニイラストブックのハートのやつ!!
あれを是非、チョコといっしょにプレゼントしたいです。