青森くんinのんたん


ホームページの写真を入れに、のんたんのとこに行ったら、駐車場に車がいっぱい☆
いろんな人がせいぞろいでした。
とりあえず、ピザをいただいてモグモグ。
9時になったので、みんなでのんたんのお気に入りドラマ、「ごくせん」を観ました。あの「くさい感じ」がいいらしいです。・・・もこみちが高校生って・・・、いいの?かっこいいけど。(でも、映画の「ピンポン」も高校生じゃない人ばっかだし、いいんじゃない?という意見も)
日記の写真をとってなかったので、青森君をパチリ。彼は、株でひともうけして、うちの店の近くでレコード屋さんをやる!予定(のハズ)。趣味は水彩画の、東北弁を操るナイスガイどすえ。
今日の日記は、カフェらしさゼロ!!って感じですがこれでおしまい