バレンタインにはマシュマロチョコ☆


バレンタイン用に、ミニギフトセットを作りました。
マシュマロチョコが2個(ミルクチョコのと、ホワイトチョコのが1つずつ)と、おまけのお菓子が入って150円です。
タグの「KINO」の「O」がハートになってたり、とめがねの針金が水玉だったり、ちょっとかわいらしくしてあります。
値段も手頃なので、お世話になってる人々や友達に配ったりするのにちょうどいいのではないかと思います!!
まあ、俗に言う義理チョコってやつですか?
「本命用にもマシュマロチョコ〜!!」という人は、レシピを教えますので心を込めておっきいハート型で作ったり、真ん中にたこ糸を入れてキャンドル風に作るのもおすすめです。
数をたくさん欲しいという方は、前もって(前日くらいには)連絡を頂けるとありがたいです。在庫状況によってすぐ用意できないこともあるかもしれないので・・・(と言って、全然売れなかったらちょっと悲しいけど)
というわけで、よろしくお願いします☆彡