ウキウキおやすみ☆


今日はお休みでーす。
前に働いていたカフェの仲良しトリオで、久しぶりに遊んできました。
去年の夏に結婚したゆったんの新居にお邪魔して、そのあとみんなでカフェ(ランチに、エビとアボガドのベーグルサンドを食べてきました)や雑貨屋さんやスーパーに行ったり・・・
三人そろって会うのは、ゆったんの結婚式ぶりくらいなのに、しょっちゅう会ってたころみたいにテレビを見ながらお茶飲んでおしゃべりして・・・っていうのが、なんだか良かったです。
そして、いつものごとく、いい本もゲットしてきました!
それは、「東京カリ〜番長のザ★カレー」。お店でごはんセットを始めた私にとって、「これは使える!」っていうレシピが満載でした。しかも、東京カリ〜番長の水野仁輔さんはブッキー(妻夫木聡)似の、なかなかの男前。これで料理上手なんて、言うことなしですね。
と、言うことで、ごはんセットの「本日のごはん」は、しばらくはカレーかも・・・