きなこクッキーどすえ〜☆


今まで、お茶のメニューにつけてたお菓子は、野菜カステラなどの、市販のものを使ってたのですが、昨日のお休みにきなこクッキーを焼いたので、今日からはそれをつけてみました。
このレシピは、昔買ったお菓子の本に載ってたのですが、ちょっと自分流にアレンジしてあります。
レシピの通りだと、オートミールが入ってるのですが、私のは、その代わりにオールブランのシリアルを使っています。
こっちのが、カリカリと香ばしくておいしい・・・気がする
それにしても、きなこに弱いなあ・・・
特に、きなこ・黒糖・黒ゴマのゴールデントリオでがっちり組まれると、もうどうにでもして〜ってカ・ン・ジ♪
むかし、この組み合わせでワッフルを焼いて、メープルシロップをたら〜ってかけて食べたら、すっごいおいしかった!!
・・・なんか、最近の日記は食いしんぼ日記っぽい?
ダイエッターのはずなんだけどおかしいなあ・・・