濃さが違う!!


雑誌「spring」のダイエット特集で、美容ライターの錦織なつみさんが、「これでやせました」のところで「スゴイダイズ」を紹介してたので、早速買ってみました。
妹も、「これは、ほんっと大豆の味だよ」と言ってたから、前から気になってたのです。
あと、ちっちゃいサイズのには、「濃さが違う!」って書いてあって、おっきいサイズのほうには、「濃さがふつう」って書いてあるのも、私の中ではちょっとした笑いのツボにはまって良かったです。
感想はというと・・・
なんか、ほんとに濃い感じ。
大豆けっこう好きなほうなのですが(豆まきの豆は、ぜったい年の数よりたくさん食べるし)、あのサイズでちょうどいいなあ、と思ってしまいました。
でも、やせるのならこれからも飲みます!!!
イソフラボンは体にもいいしね〜