お正月は忙しい☆


今日も、ありがたいことに、わたわたと忙しかったです。
みなさん、お正月休みで、「ちょっとお出かけ&ちょっとお茶気分」らしく、カフェが開いてると都合いいみたいでした。
友達も休みを利用して何人か来てくれたし!
今年も、気合入れてがんばるぞ〜という気分になりました。
家に帰ってからは、彩ちゃん(私のかわいい、かわいい女子高生フレンド)からお土産にもらった「銘菓ひよ子」を食べながら、ついつい向田邦子ドラマに見入ってしまいました。
三時間もあるからしんどいなあ・・・と思ってたのに、結局最後まで。
でも、見てよかった!!
私は、けっこうあまのじゃくのへそ曲がりなので、いかにも!ってかんじの感動ものに対しては「なにさ!」って、つい斜めから見てしまうのですが・・・
冬の運動会」はすんなり、いい話だなあ・・・と見ることができました。素敵なドラマをありがとう!!
そして、長谷川京子はやっぱりかわいい〜☆彡
もう、何回も言ってて、口先だけっぽいけど、改めて「今年こそは、スリムになろう・・・」と新年の誓いも立てたのでした。