仕事はじめの日


1、2日とお休みして、今日から2005年のCAFE KINOスタートです!!(ちょっとおおげさかしら?)
とは言っても、そんなに忙しくないだろーなーと、ゆるーい気持ちで出勤したのですが・・・
オープン前から友達が待っていてくれたり、なんやかんやと誰かいらしてくださり、けっこう忙しい1日となりました。
初日から賑わったので、さいさき良いかも?
夜ごはんは、初仕事がんばったご褒美として、ヒロ君がごちそうしてくれることになったので、hakutakeの真紀さんと三人で、わーいわーい☆と碧南一のおしゃれ食堂へ行ってきました。
ちょっと頼みすぎて、おなかぎゅうぎゅうになったけど、お正月はおせち料理でほとんど和食ばっかりだったので、ひさびさの洋食、うれしかったです。
ヒロ君、どうもご馳走様でした!!

あと、本日の写真は、店のガラス戸のイラストなのですが・・・
みなさん、帽子に注目!!
実は、クリスマスのサンタ帽だったのですが、クリスマス過ぎたので、なんとかいろいろ描き足して、あったかニット帽にへんし〜ん☆彡させました。
言われなきゃ、わかんなくないですか??自分でもけっこう満足の出来ばえです。