せいり☆せいとん上手になりたい!!


お休みだったのですが、お店に行ってきました。
なんでかというと・・・
最近、バックヤードの棚がもので溢れてきて、「これはそろそろ整理しないとやばい〜」という状態なのです。
仕込みもあるし、本格的に片付けよう!と休日出勤したのでした。
で、片付いたかというと・・・
一応、棚の上や、椅子の上に積み上げられていた雑誌や料理本のタワーはなくなりました。でも、根本的にモノが多い!!しかも、かさばって重いという、やっかいな「本」がメイン!!中でも雑誌類が大半を占めているという最悪のパターンです。
装苑」とか、「SPUR」とか、ホントおもいよ〜
でも、バックナンバーとか捨てられないんですよね。それどころか、知り合いから貰ってきたりするからね〜ほんと質悪いです、私。
と、いうわけで「せいり☆せいとん上手」への道のりは、かなりまだまだみたいなのでした・・・